プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2009年9月 8日 (火)

まったくiphoneってやつは

最近はポッドキャストにはまってまして、帰りの電車ではニュースやら雑学やらを聞きながら、うつらうつら帰宅してます。

試験勉強の深夜ラジオながら族でしたから、ラジオを聴いてると落ち着きます。

今日も、ポッドキャストを入れようとiphonをパソコンにつないだら、
なんかぐずつき始めて、「なんかな~?」といじってたら、

なんと、データが消えてました。

いろいろいじってたら、データが帰ってきたけど、8月14日までのぶんで、それ以後は              なしempty

音楽も全部入れなおしで、trynote
全部だと、重いらしく、フリーズで動かないbomb

やっと、半分入れましたが、
lllustratorの勉強が出来ませんでした。

奄美までにいろいろ片付けたいけど、なかなか進みません。

そういえば、富田さんは10日は5時から店に来てます。

早くこれる方は、早く来てください。

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん のサービス一覧

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん