プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2009年8月 7日 (金)

かみさまの住む島 奄美!

たま あまみの日記というブログがあります。

タイトルは「かみさまの住む島 奄美!」
http://plaza.rakutenco.jp/loveamami

たまちゃんは今回の奄美蔵訪問ツアーのガイドさんです。

先ごろの皆既日食デーの奄美がアップされてます。

とても臨場感があり、当日の雰囲気が良く伝わります。

そして、日食を見るために立ち入った観光客のために、逃げ去ったコアジサシの群れ。
残されて、朽ちるだけのコアジサシの卵。
胸が痛む画像です。

アジサシを守るために、立ち入り禁止の看板を作る地元の小学生たち。

いろいろな思いがめぐる島の生活を沢山の画像で紹介してくれます。

どうぞ、見てください。

とりしん のサービス一覧

とりしん