プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年12月 7日 (水)

黒龍しずくと仁左衛門と村尾入荷

今年も、黒龍のしずくと仁左衛門を分けていただきました。


ご存知の仕入れ値ですから、

値段付けに困りますが、


とりしんとしては

手間賃だけ、頂いて、

飲んでいただいて、

残ったら、

例の会で、

「飲みきっちゃえ」

という魂胆です。


村尾も2本いただきました。

村尾は1杯、650円です。


売り切れ仕舞い!
お早めに!!

2011年9月25日 (日)

3周年の会

満3才!birthday

「とりしん」バースデーパーティーribbon

参加の皆皆さまtoilettoilettoilettoilettoilet

ありがとうございました。sign03

お土産ribbonribbonや、お花tulipなどもプレゼントもありがとう!

こころより御礼申し上げますbleah

2011年9月17日 (土)

9月24日の告知

おかげさまで

9月24日で満3年を迎えます。

つきましては、

感謝の夕べを開催します。


9月24日

17時より

会費 3500円(うち500円は震災義捐金)

料理 秋の新作、人気の定番とりまぜ、たぶん、8~9品
酒  お勧め、定番、秘蔵酒とりまぜ 飲み放題

おひとりからでも大丈夫なフレンドリーな会です。

お申込みは お電話で!

2011年8月19日 (金)

8月27日お酒の会のお知らせ

来る

8月27日(土)

17時より

会費5500円(500円は義捐金に募金させていただきます。)

ずっとさぼっていた会ですが、

上記のように開催します。

料理は
この冬のコース用の新メニューと
秋のおすすめ新メニューを用意します。

酒は、

焼酎は3年ぶりの高良さんの「古八幡」

寒梅の乙焼酎

寒梅の特醸酒

清酒は
今週、気になってるのを
仕入れてきます。

ご都合のよろしい方は

どうぞ、ご参加ください。

お電話での連絡お待ちします。

2010年10月 1日 (金)

記念ボトル

記念日や送別会の贈り物を準備中です。

茨城の来福酒造さんに協力していただき、
おいしい焼酎に、
贈る言葉満載のラベルを貼ることが出来るようになりました。

お客様たちが用意した色紙を
宴会中にラベルに加工し、
主賓しサプライズプレゼントで
盛り上がりです。

2010年8月11日 (水)

8月28日土曜日棚ざらえの会

先月の来福さんの会は面白かったですか?

わたしは残念ながら、料理の支度や

一般のお客さんの接客などで、

藤本さんとなかなか話ができませんでした。

茨城のお蔵ツアーも予定してるし、そのうちゆっくり話も聞けるでしょう。


さて、ここんとこお蔵さんを招いての会が続いて、

会で飲む酒が、お蔵さんのものに限定されています。

奥の深い品ぞろえでとても面白い。


そうこうしてると、

酒屋さんからは別のお蔵のお酒と入ってくる。

レアな物や、話題性のある新作とか。

でみ、倉庫に溜まってくるし、冷蔵庫の邪魔になる。

と、いうことで、

在庫一掃の会をやります。

詳しくはまた書きますから、

お休み中に、またみてね。

では

2010年7月17日 (土)

とちおとめの酒

イチゴ、とちおとめの酒が届きました。

鳳凰美田の小林酒造さんの新作です。

栃木県内での販売だったらしいけど、

ご要望殺到で、県外にも進出。


裏書きには

「ほうおうびでん いちご
要冷蔵
原材料
栃木県産とちおとめ
吟醸酒Ⅰ鳳凰美田
醸造用アルコール
乳製品
糖類
アルコール分5%
容量 375ML」

そう、ビンが小さいから、
うちら飲食では使うにはちょっと割高にかも。

でも、安く提供しますよ。

さらに説明書きに

「このお酒は、栃木県産とちおとめイチゴのみを使用しており、
イチゴの香りや甘みだけでなくイチゴ本来の質感、果実感まで自然なままの姿を十分お伝えできるかと存じます。
また保存料、着色剤等は一切使用しておらず(後略)

ということで、どうぞ続きは店でご賞味ください。


2010年4月26日 (月)

GWは営業です。

4月から日曜営業始めましたが、

GWも営業です。

GWスペシャルお得企画は

*焼酎全品半額!

*焼鳥半額!です。

どうぞ、お越しくださいね。


さて
飯田橋はオフィス街と住宅地が混在してまして、

以前から、日曜、祝日の予約申し込みがあって、

申し訳なく、お断りしておりました。


昨年は大型連休で、自分らもノンビリしましたが、

今年は、人の手配も出来て、

バイトたちの収入確保も兼ねて、

営業にこぎつきました。


ちょっと大変かも知れないけど、

頑張ります。


2010年4月 2日 (金)

日曜も祝日も  開店してます!

今月から日曜、祝祭日を営業することになりました。

飯田橋界隈にお住みの方の休日外食や、

お買い物の帰りにとか、

ドーム、後楽園寄ってからとか、

いろいろな方々にご利用いただけるようになります。

どうぞ、よろしく、お願いします。

つきましては、当面、

お披露目のサービスとして

「焼酎」と「焼き鳥」を半額で!


なんと!太っ腹!

太いのは、メタボ腹だけではなかった!

では、ご利用、お待ちします。

2010年3月27日 (土)

判るかな?

手前が今年の「ろかせず」
奥のは昨年のものです。
濁りぐわいが判ります?

以前油の浮いた「ろかせず」もあり、大変美味しくいただきましたが、
今回のも楽しみです。

個人用に1本買って、今夜飲みます!

感想は後日に。

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん のサービス一覧

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん