プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月21日 (火)

プレゼント企画

先週、土日、祝日の家族客にとファミリーセットを企画しました。

早くも、日曜日に女性4人組ご利用いただきました。


今月から、ぐるなびさんのご協力で「メルマガ」の配信を
始めました。

それを、記念してというわけでもないけど、

お披露目で、1組招待のプレゼントをホームページに載せました。


応募して下さいね。

2011年6月19日 (日)

酔っ払いの会話です。

「米が足りなくなりそうだから、ランチの大盛りと御替りの無料止めます。ご飯食べるの減らしてください。」
「そのかわり、値上げしますので、よろしく!」
「おいおい、電気屋みたいなことを言うなよsad

「電気屋が売上悪くて困ってるなら、電気をバンバン使って、売り上げ上げてやるよsmile
「応援クーラーだねconfident

2011年6月15日 (水)

近況2

ガン退治で一時リタイヤのSさんが復帰です。happy01

まんまるにピカピカに元気です。scissors

7月に復活祭を企画します。beer


ミャンマー娘のアルバイト。マイちゃんのお父さん(ミャンマー在住)は72歳で42歳の熟女と再婚されました。heart01

そしたら、ミャンマー姉さんのセインサンのお父さん(オランダ在住)は55歳で16歳の娘と結婚。今や二人の子持ちだそうです。heart04

日本の男子よ!がんばれpunch

2011年6月14日 (火)

近況

65キロまで肥えましたpig

ダイエット気分実行中pig

効果、当然なしpig


競馬、勝てる気がしないhorse

惨敗継続中horse

従来より、理論というよりこじつけhorse

予想というより願望horse

今や、「神様お願い!」の胸中horse

とりしん のサービス一覧

とりしん