プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月11日 (水)

8月28日土曜日棚ざらえの会

先月の来福さんの会は面白かったですか?

わたしは残念ながら、料理の支度や

一般のお客さんの接客などで、

藤本さんとなかなか話ができませんでした。

茨城のお蔵ツアーも予定してるし、そのうちゆっくり話も聞けるでしょう。


さて、ここんとこお蔵さんを招いての会が続いて、

会で飲む酒が、お蔵さんのものに限定されています。

奥の深い品ぞろえでとても面白い。


そうこうしてると、

酒屋さんからは別のお蔵のお酒と入ってくる。

レアな物や、話題性のある新作とか。

でみ、倉庫に溜まってくるし、冷蔵庫の邪魔になる。

と、いうことで、

在庫一掃の会をやります。

詳しくはまた書きますから、

お休み中に、またみてね。

では

とりしん のサービス一覧

とりしん