プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月22日 (火)

パソコン壊れて

2年使っていないのに

いきなりダウン!


油断してました。

バックアップありません。


昨年は携帯が壊れて、データ全滅。

いまだに、不自由してます。

早速美パソ購入したけど、

新品のうれしさより、この先の面倒くささに。蒸し暑さが倍増特盛。

2010年6月15日 (火)

敵を欺くには先ず味方から

最近、ツイッターとか増えてしまい、ブログサボってます。

すみません。


さて、「敵を欺くには先ず味方から」

まさに、だまされましたね。

勝つと思ってなかった。


どこかのスポーツ紙に、「油断させて、あわてさせて、勝つ!」とか

読んだ気がしますが、

いやー、だまされた!


ちなみに、「敵を欺くには先ず味方から」は中国の兵法だと思ってましたが、
出典が見つかりませんでした。

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん のサービス一覧

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん