プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 伝言ゲーム | メイン | 敵を欺くには先ず味方から »

2010年5月20日 (木)

ミャンマーカレー

ミャンマー女性スタッフにランチのミャンマーカレーを作ってもらいました。

まかないでは何度か手製のミャンマー料理を食べていたので、

安心して任せて作らせましたが、

本人は大プレッシャーのなかで、香辛料の調合から全部手作りで30人分作りました。

予想以上の反応で完売!


来週も別バージョンでミャンマーカレー作ってもらいます。

とりしんの看板メニューに育てたいですね。


さて、

そんな中で、カレー談義。

あるスタッフが

「小熊のカレーって美味しいよね。」

「小熊?」

「知らないよ?」

「テレビでコマーシャルやってるよ。」(断言)

「うう~ん、濃くまろカレーとかはよく見るけどね~」

「あっ!それだ!こくまろ。こぐまのに似てるよね」


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566413/28418341

ミャンマーカレーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん のサービス一覧

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん