プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« みなさんお疲れ様! | メイン | かみさまの住む島 奄美! »

2009年8月 5日 (水)

はるうららさんのブログです

http://harublog.jugem.jp/?cid=14

お酒の会に参加された「はるうらら」さんのブログを紹介します。
小林酒造の会の詳報が載ってます。

じつは、
会の料理メニューを紹介しようと思ったとき、
撮るのを忘れてました。

きっと「はるうらら」さんがのせてくれるだろうcamera

と、当てにしてましたが、
きれいに載せていただきました。

ありがとう!

富田さんの会も、田村さんの会もアップされてますか、
あわせてみてください。

「はるうらら」由来
愛犬の「ハル」ちゃんもかわいいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566413/28418173

はるうららさんのブログですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とりしん のサービス一覧

とりしん