プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鳳凰美田フェアー2 | メイン | コラーゲン3兄弟 パート2 »

2009年7月15日 (水)

コラーゲン3兄弟

おかげさまで、サムゲタンのコラーゲンスープは喜んでいただいてますが、まだまだ、お役に立つ料理がございます。

このぷりぷりモチモチ感♪

「とんそくの柔らか煮」です。bell

奄美大島に焼酎蔵を訪ねた夜に名瀬の居酒屋で食し、教えてもらいました。
柔らかく炊き上げて、また、食べやすくカットしてありますので、
「とんそくはちょっとthink」というかたでも大丈夫!

とんそくにはコラーゲンとエラスチンが豊富で、エラスチンは肌に柔軟性を与える物質らしい。
また、腫れ物にも効くらしく、むくんだ足もすっきり。
美脚はとんそくから!
ですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566413/28418153

コラーゲン3兄弟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん のサービス一覧

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん