プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 償却資産 税金の請求書が来ました。 怒ってます。 | メイン | 卒寿の母 »

2009年6月18日 (木)

一難去ってまた一難とは大げさですが。

iphonは電話でサポートを受けることが出来ます。
でも、それは90日間だけ。
91日目からは、どんなことでも1件につき3800円の有料になります。
だから、早くいろいろ聞いておかなくては後々困ります。
サポート契約すれば大丈夫ですけど、それはそれでお金がかかります。

だから、「サポートに電話しても混んでるだろうな」と覚悟して電話したら、予想どおりにつながりません。

電話ガイダンスとやらにトライしたら、公式の取説に導かれるだけ。

でもがんばって、電話の中に音楽を取り込むことに成功!

気分よく、サムゲタン(3)用の撮影して、アップをと思ったら、画像サイズがでか過ぎて載せられません。

チャレンジしたけど画像のサイズダウンが出来ない。

もう、くたびれたので、明日ね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566413/28418129

一難去ってまた一難とは大げさですが。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん のサービス一覧

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん