プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒をわいわい飲むのが大好きで、自分がくつろげる店を作ってしまいました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月14日 (金)

しんじん??

三毛猫ランチさんと
いうブログに大変丁寧に紹介されてました。
ありがとうございます。
うちのページよりよっぽどくわしく「とりしん」が乗ってます。
どうぞ見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko022520002000/26496692.html

そのなかで「しんじん」の書き込みの部分がありました。
「とりしん」には「しんじん」はいません。
たぶん「シンマイ」の勘違いかと思います。
「シンマイ」さんは本名です。ミャンマーのヤングミセスです。
国では苦労されたらしい難民ですが、明るく元気な働き者の美人さんです。
お客さんの評判も上々の人気者です。

2008年11月12日 (水)

焼酎大学院

8日に1回目の会を開きました。参加の皆様お疲れ様でした。
月の中の「亀」おいしかったですね。
十四代の大吟醸もさすがでした。
赤霧島の今年10月蔵出しと手持ちの2年前の赤霧島の飲み比べも、おもしろかったです。わずか2年でずいぶんと変わるものです。
さて、昨日、久米島からお蔵のかたが挨拶に顔を出していただきました。年に1度の東京だそうで、来年には大学院特別講師で参加いただくようにお願いしました。
さてさて、石田屋と仁左衛門が入荷しました。
早速、飲み比べの会を12月にでもと考え中です。

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん のサービス一覧

自慢の鳥料理・宴会 飯田橋 とりしん